ネット収入チャット
name  
talk 
10 人見てます
知り合い いない
SAKAKI
お財布.com、ガラケー版4/27で終了しました。
5月27日15時03分06秒

みう♂
ADコマースも繋がらなくなった。アフィリエイトも衰退なのか。
5月19日11時42分55秒

SAKAKI
すごい数の高速スパムでびっくり。規制したけどどうかな。ログが消えちゃって残念。
2月21日17時51分08秒

SAKAKI
ランキング解析のEzworks、終了したんでしょうかね。繋がりませんが。困った
5月6日11時16分18秒

SAKAKI
KAULIが、6月30日で終了です。支払いは541円以上(1円)から。。クリック系は忍者AdMaxだけになっちゃいますね。
4月12日22時31分33秒

SAKAKI
久々に色々ログインしてみたら、PW再設定とか要求されるんだね。ポイントタウンの電話認証にはびっくりでした(;´▽`A``
4月9日19時35分24秒

SAKAKI
またまた、海外からのスパムがひどいので、IPアドレスでブロックしました。困ったもんだなぁ
4月5日14時28分20秒

SAKAKI
げん玉の広告利用してなかったら、ポイントがなくなってた(T_T こまめに移行しないとだね
5月1日05時50分27秒

SAKAKI
180日放置してたらログインできない・・。
3月2日19時17分51秒

SAKAKI
クイズ王国がスマスタにリニューアル・・してました.。
3月2日19時15分45秒

SAKAKI
流石めーる、ついに退会になってました。ログインしてなかったからね。配信すくないから再登録もしないかな
1月4日07時42分59秒

SAKAKI
明けましておめでとうございます。今年の正月は寒いですね。
1月4日05時16分21秒

SAKAKI
ADTUNE繋がらないと思ったら7/31で終了してた模様。結構ダウンいたから痛いなぁ。
10月7日19時22分43秒

みう♂
web4ad.comも閉鎖してました
8月23日00時31分50秒

SAKAKI
speedtraffics、7/31で閉鎖してました。(;´Д`A  どんどん減ってくな。。
8月5日22時59分43秒

チビスケ
ネクスポは逃げるし、G2系列は動いてないし
6月27日20時40分23秒

チビスケ
過ぎていました(>_<)
6月27日20時39分36秒

チビスケ
忘れてて行こう期間
6月27日20時37分54秒

みう♂
ガラケーは、迷惑メールが皆無ですから
6月10日20時30分19秒

みう♂
迷惑メールが皆無ですからね。G2メールの登録お知らせメール確認したが。どうなるのでしょうか?
6月10日20時27分56秒

SAKAKI
ライブ系も、生きてるのはキュービックだけかな?いよいよガラケー、メールがほとんどこなくなりました。うう
6月9日21時28分31秒

みう♂
他のG2系は、繋がらないですね
5月31日06時53分23秒

SAKAKI
G2メールも同じくガラケー向けは終了。移行は6/19まで。他のG2系つながらない?
5月30日23時19分04秒

SAKAKI
キュービックメールも携帯向けは終了。スマホかPC向けになります。乗り換え期間は6/30まで、お忘れなく!
5月28日04時15分37秒

SAKAKI
PointMemberは最後の最後に初換金。6upは移行してきました。後から出た2サイト、稼ぎにくかったから閉鎖もやむなし。
4月8日22時41分44秒

みう♂
PointMemberと6upが閉鎖 PointShopへのポイント移行が可能 5/1以後は6upへのアクセスおよび移行はできませんので、ご注意ください 戦闘は4/10以降、停止
4月7日17時21分06秒

みう♂
PointMemberと6upが閉鎖 PointShopへのポイント移行が可能 5/1以後はPointMemberへのアクセスおよび移行はできませんので、ご注意ください
4月7日17時04分35秒

SAKAKI
リンクセンスが、倒産したようです。海外からは、なるべく銀行への送金にしてもらったほうがよさそうです。手間もかからず安全
3月27日08時20分21秒

SAKAKI
タメトク、7月31日で終了。4月18日〜6月30日の期間で1000Pからの交換に対応。良心的だね
3月13日03時40分14秒

SAKAKI
ECナビ携帯サイトも 、4月30日で終了。ガラケーの時代の終了をひしひしと・・
3月13日03時36分47秒

SAKAKI
モバイル(ガラケー)版Yahoo!メール、5月28日で終了って、かなりびっくり。
3月5日18時30分00秒

SAKAKI
リーフィの最低支払額、5000円→700円になったようです。
2月19日04時36分32秒

SAKAKI
AutoHitterExpressと2005AutoHits.Com、ドメイン失効で終了したようです。
1月15日09時14分12秒

SAKAKI
明けましておめでとうございます。遅れましたが!
1月15日09時12分41秒

SAKAKI
げん玉、3ティア対象外の広告が設定されました。残念。どのくらい影響あるのかな・・・
10月4日15時55分06秒

SAKAKI
アクセスクリック、リ−ドメ−ルを終了し、、トラフィックエクスチェンジのみのサ−ビスとなります。28日午後12時までにハンドルネ−ムの設定が必要
9月25日23時16分50秒

SAKAKI
アクセス宣伝隊、メールの翌日に全額振り込まれてました。対応が早くでびっくり。説明のメールなどはなし。塾長さん、半額しか支払わないって、運営かなり厳しそうですね。
8月27日14時48分29秒

塾長
アクセス隊長、2000円換金請求したら無視された。で、2回目に、リードメール紹介サイトで「不適切サイトとして告知する」旨連絡したら、1000円だけ支払ってきました。夏が終わった海水浴場に、秋風が吹くような寂しい感触です
8月25日20時55分59秒

SAKAKI
アクセス宣伝隊長、3回続けて支払いがないので、メールで請求してきました。さてどうなることやら。。
8月24日14時31分28秒

みう♂
プライズ・プライズ のクリックポイントで10周年記念10ポイントメール獲得可能
8月20日13時14分43秒

みう♂
PointMemberと6upは、換金手数料かからない。いつ換金手数料がかかる様になるか、わかりませんが・・・
8月2日16時20分12秒

みう♂
PointMemberと6upは、換金手数料かからない。いつ換金手数料がかかる様になるか、わかりませんんが・・・
8月2日16時19分07秒

SAKAKI
POINT PAY系、換金手数料100円かかるようになってました。大きい・・・
7月31日22時04分44秒

nanairo
P-maga、8月1日以降に新規登録した方は最低換金額が300円になるそうです。
7月1日21時01分32秒

nanairo
P-maga本日より換金時ボーナスを一時廃止(再開時期未定)
7月1日20時58分40秒

SAKAKI
エルネ面白検定クイズ、獲得ポイントが1〜100までランダムになるようです。よくある改悪の模様。
6月29日14時22分17秒

ネットで収入スーパーガイドTOP
[携帯で収入] [携帯リードメール]
smp if ver2.08
This is it!